スマートフォン版はこちら

藤川医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

藤川医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
木津川市の病院、「藤川医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 619-0222
住所 京都府木津川市相楽川ノ尻81-1
電話番号 0774-72-5811
診療科目 放射線科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

藤川医院 の近隣にある病院のご紹介です。

いさじ医院 京都府木津川市木津西小林10-1
山口医院 京都府木津川市加茂町北船屋24
とうじ診療所 京都府木津川市相楽大徳55-4
吉村医院 京都府木津川市加茂町駅東2-6-12
つじのうえクリニック 京都府木津川市州見台7-1-16-1
柳沢診療所 京都府木津川市山城町上狛東作り道5-1
小川医院 京都府木津川市南加茂台9-17-2
吉川医院 京都府木津川市木津雲村151
小沢医院 京都府木津川市山城町平尾南払戸112
あさの内科クリニック 京都府木津川市木津川台7-1-3


おすすめ病院の口コミ

  • はるこさん
    中部産婦人科 口コミ
    無痛分娩を希望しました。
    1人目の出産の際に長時間の陣痛に苦しみ、もう二度と同じ思いをしたくないと思ったからです。
    その旨を先生に伝えると、私の意見をしっかり受け止めてくださり、無事無痛分娩で出産することができました。
    周りのスタッフさんもベテランの方が多くとても心強かったです。
  • みくろんまくろんさん
    宇治徳洲会病院 口コミ
    宇治徳洲会病院は大きな総合病院ですが、救急患者の受け入れがかなりしっかりしています。私の夫も義父も義母も叔父も主治医はここの病院ですので、地域に密着して地域の健康を守っている総合病院の一番手と言えます。聞けば、信頼度は厚く、とにかく医療のレベルの高さも志も一流に思います。特に夫の主治医の先生は、優秀な方ですのに医者という職業を単に仕事とは思わず、外国にも出張して貧しい国の医療にも関わっていたりと、強い使命を持っていらっしゃることがよく伝わってきます。
  • かなえさん
    中部産婦人科 口コミ
    ここで娘を無事に出産しました。

    入院中は至れり尽くせりって感じで、こんなに色々やってもらっていいの?というくらいでした(°0°)

    おかげさまで、出産に専念できたし、ゆっくり過ごせました。

    産後も、育児のことを相談できる場があり、心強かったです。

    自分では母乳マッサージがなかなかうまくいかなくて、二度ほど見てもらいました。
  • モッチィさん
    三菱京都病院 口コミ
    産婦人科で妊娠20週目から出産、1ヶ月検診、小児科とお世話になっています。
    完全予約制の病院で受診の前に電話をして予約をします。
    急な受診でも臨機応変に対応してもらえて、産まれたばかりの
    息子の受診の時も風邪などのお子さんと一緒にならない時間をとってもらえたり、いろいろと配慮してもらえるのがいいです。

    病院全体的に設備はとても新しくてきれいです。
    中にデイリーストアの売店があったり、食堂もあります。
    特に産婦人科はとても設備が整っていて、先生方も女性の先生が多く、出産のときもNICUがあったり、みんな陣痛から出産まで同じ部屋で出来るLDR(広くてきれいな個室でした)なので、一番大変な時に移動しなくて済みました。
    出産後異常がなければ、落ち着いた頃そこから大部屋や希望の方は個室へ移動になるのですが、私は大部屋(4人)でしたが、とてもきれいで大部屋でも個室のような仕切り方の部屋で、赤ちゃんとのんびり落ち着いて過ごせました。
    完全母子同室なので、早くから赤ちゃんと一緒にいられて、お世話の事や授乳の事など分からない事はとても親身に助産師さんが話を聞いてくれて、本当にこの病院にして良かったと思いました。
    だた、大部屋の場合新生児がいるので、お子さんは感染予防のために入室は禁止だそうですが(個室はOK)、大きなサロンがあるのでそこでゆっくりいられます。(食事も赤ちゃんが落ち着いてる時はみんなでそこでいただきました。)
    退院後も1週間検診があったり、助産師外来もあり、1ヶ月検診まで
    心配になったら何でも相談できるのでとても安心でした。
  • gyamgyamaさん
    北山通ソウクリニック 口コミ
    辛口な部分もある先生ですが、患者とその家族を幸福に導くためには自分をヒールにしてでも叱って下さる先生です。
    ソウクリニックの医院長は京大出で、認知症研究でも有名な方で学会発表にも出ておられるくらいです。
    ですが、他にも大人の発達障害の外来も行なっておられます。
    また、他大学との研究機関や自助グループとの連携しているので、必要に応じて紹介されます。
    症状が危篤な場合は他病院にもつながりあるので、紹介も可能!!
    うつと言えばすぐに大量の薬を出し、患者を悪化させるような精神科医が多い中しっかりされているのがこの方ですね。
    ただ、患者数が多いため、新規を取られないこともあります。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

藤川医院の口コミ詳細ページ上部へ